ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

子供のカヌー体験をお手伝いしているお父さん!乗るのは初めて♪
湖上で安全パトロールをしている方見たい(笑)うまかったです!
これで子供たちに教えられますね!!!

3年ぶりのカヌー♪今日は最高のコンディション!めっちゃ綺麗でしたね!!!
カメラを2つ使用!プロのカメラマンのようです!
奥様が7割くらい漕いでました(笑)穏やかなので簡単にできましたね♪

流石は親子!動きがシンクロしています!!
湖面の青さがすごかったですね!お姉さんアルバイトお願いしまーす!(笑)
この後はビール!!!楽しみですね♪四万温泉、満喫ですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/434

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪