ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は最高の快晴✨カヌー日和となりました(*^-^*)

そんな午前中のゲストは大学時代の先輩・後輩の仲良しのおふたりです✨

初めてのSさんと2回目のKさん。
共にドキドキしながらのスタートです!
Sさんは初めてなので腕に力が入って、緊張気味・・
Kさんが後ろでしっかり舵取りで進んで行きます✨

でもふたりともサークルが結構アウトドアなので自然が大好き!
新緑を眺めながら、太陽のキラキラを眺めたり風に吹かれたり気持ちよかったですね♪
Kさんもたくさんお写真撮ってました(*^-^*)

最後まで自然満喫!!!
ぜひ、今度は違う季節に来てみてもらうとまた違った良さに出会えると思います( *´艸`)
一年中お待ちしてます!(笑)
私も頑張ってツイッターしてみようと思います(笑)

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/435

それではまたお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は賑やかでとっても仲良しグループが遊びに来ました!
中学から一緒のようで、幼馴染のようなメンバーでしたね♪
そんな賑やか4人組のスタートです!


みんなほぼほぼカヌー経験者だったので、最初からスイスイ✨
特に一番力がなさそうなKちゃんが実は一番力強くカヌーが漕げるという!(笑)
ものすごいギャップでした( *´艸`)
スタート時、ものすごい強風だったので心配していましたが全然心配いりませんでした(笑)

前半は、IちゃんとHちゃんチーム、KちゃんとMちゃんチーム。
とにかくKちゃんがすごいスピードを出すのでよくMちゃんが藪に突っ込んでいました(笑)
IちゃんとHちゃんはうまいコンビネーションで進んでました✨
みんな「集合~」いうと上手に集まれてるのもすごかったです( *´艸`)

みんなずっと笑いっぱなしでいい思い出になったかな?
ぜひまた紅葉シーズンとかに遊びに来てくださいね( *´艸`)

それでは、お写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉はIちゃんがやってたあの漕ぎ方です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/438

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしております!

ちひろ