ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

初カヌーのお2人!!!転覆しないか心配でしたが大丈夫そうですね!
運動神経のいいお姉さんは余裕で漕いで行きました♪先生みたいに教えてました(笑)
青さと透明度がすごい!!良い景色でしたね♪

漕ぐのが疲れてつかまっている写真(笑)かなり上達しましたよ!
たくさん笑ったツアーでした!(笑)
今日はお風呂で体をほぐして、お酒飲んで休んでください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/436

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

四万、伊香保、高崎を旅するお姉さんたち!素晴らしいプランですね♪
風が強く流されましたがよく頑張りました!筋肉痛になりそうです(笑)
今日は天気が良く心地よくカヌーできましたね!

お誕生日おめでとうございます!誕生日旅行♪
お兄さんは力がすごく風が合ってもグイグイ漕いでいました!お姉さんも1人で漕げるように♪
今日はBBQ♪追加注文してくださいね!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/439

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪