ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

以前カヌーをしてからハマって2回目のカヌー!!!
お兄ちゃんほとんど1人で漕いでる!お母さん優雅ですね♪(笑)帰ってきてもまだ漕げそうな様子!
習い事たくさんやってて今日からカヌーが増えました(笑)今度は1人乗りでもいいかも!お父さんも是非ね♪

ご夫婦とお友達親子でご参加♪初めてのお姉さんたちは最初親子喧嘩?あったのかな?(笑)でもお姉ちゃんが船長になり役割分担!お母さんは1人で漕ぐの漕ぎやすいとのこと(笑)
カヌー3回目のご夫婦様は安定的にスイスイ漕いでいました♪帰りにモンベルショップ行きますか!(笑)

写真データになります!

https://30d.jp/greenpeacegp/916

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪