ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

前日、車中泊でお越しのお姉さんたち!朝早くにありがとうございます!
少し雨が降っていましたが風がなくスイスイ漕いで行きます♪
信頼関係ばっちり!役割分担ができていました(笑)

帰りは慣れたものです♪群馬県をとことん遊びつくす!
美味しい物たくさん食べてくださいね♪
また7月の早朝や秋もおすすめです!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/440

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

木々が近く触れるくらいでしたね!ナイスタッチ♪
帰りは一番先頭!!パパと漕ぐと早いね!!!
お魚もたくさん見られてスイスイ漕いで行きました♪

パパが漕がなくてもカヌー漕げたね!!!2人ともクッキーの為によく頑張りました(笑)
そしてリスを発見!よく見つけたね!!!すごい!
弟君はカメラを向けるとプイっと後ろを向く(笑)可愛かった♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/442

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

プライベートツアー午後

ワンちゃん達と一緒にカヌー♪すっごい落ち着いて寝ていました!(笑)
旦那さんが漕いでくれたので奥様は優雅に景色を眺める♪
湖は空いていてのんびりできましたね♪

動力船ではなく今回は手動!手動もいいですよね♪
今度はフィッシングカヤックもおすすめです!
また四万温泉やみなかみなど群馬観光してください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/443

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪