ブログ

こんにちは!RYUです。
風がありましたけど気持ちのいい朝日で最高でした♪

早朝カヌーツアー(特別ツアー)

早朝のお客様は1組の6名様でした!

皆さん早起きしていらしてくれました!!!あれ…1人いない…(笑)
最初はなかなかまっすぐ進めませんでしたねーー!
でもやるときはやる男!うまく合体できました♪

今日は初めてカヌーの上で朝食タイム♪
お泊りになられたSPA GUEST HOUSE LULUDさんがサンドイッチを作っていただきました!!!
湖上でのサンドイッチにローストビーフは最高♪めっちゃおいしい♪

夫婦仲良く優雅に漕いでいました♪
吉永小百合さんのようでしたよ!絵になりました♪
まさかお兄さんとの共通点が多い!(笑)みなかみのジビエ料理食べてみてください!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/34

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪