ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

素敵な笑顔なご家族様!!!とってもいい天気になりました♪
お姉ちゃんはすごい漕ぐ!かなりうまい!!お父さんが少しアシストしてたまにさぼってもスイスイ!(笑)
お兄ちゃんは船長!ブレーキは神業です!(笑)お母さんよく頑張りました!ゆっくり休んでください!

カヌー大好きなご夫婦様♪とっても優雅に漕がれていました♪
カヌー買っちゃいますか!(笑)湖上で朝食やお昼寝も最高ですよ!
今日は今日はグリーンの四万湖とアマゾン川色の2色を楽しみました!アマゾン川色は珍しいですよ~~(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

https://30d.jp/greenpeacegp/917

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪