ブログ

午後カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝からシトシトと小雨が降っておりました。
けれども午後のツアーが始まる頃には、雨もやみ、しっとりとした青い四万湖が広がっておりました✨

そんな中来てくれた3組のゲストさん♪
2人の女子以外はみんな初めてでしたので、ドキドキしながらスタートしました!

Kさんとお父さんペア✨
お父さんはこのツアーの間は競馬は忘れて頂きます(笑)
カヌー初めてのはずなのにとっても上手で、Kさんはまったく漕がなかったです( *´艸`)
魚見たのもお父さんチームだけ。
しかもKさん、四葉のクローバーまで見つけちゃいました♡
競馬、期待しています!✨(笑)

YちゃんとSくんペア✨
こちらのYちゃんも漕がない(笑)
今日は前に座る女性陣は漕がないでのんびり景色を楽しむ旅になりましたね( *´艸`)
今日漕ぐの頑張ったSくんは餃子にビールがきっと美味しいですよ!(笑)
もみじの下は青と新緑の緑が本当に綺麗でした✨

なんとなんと神奈川から日帰りでカヌーに来てくれたEちゃんとMちゃん!!
ありがとうございます!!
なんてバイタリティーでしょう✨
雨も止んでカヌー出来て本当によかったです( *´艸`)
今日の一番の思い出は、後半Eちゃんが転覆しそうになったことですね(笑)
ほんと、転覆しなくてよかった~~!!!

みんな無事雨にも降られず、最高に綺麗な四万ブルーを堪能できました♪
雨上がりで、新緑の葉がしっとりしていて本当に美しかったです。
そして湖に誰もいなくて貸切状態を味わいました✨

ぜひ今度は違う季節にまた遊びに来てくださいね(*^-^*)

ではでは本日のお写真のデータはこちらからどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/444

それでは、本日は皆さまツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ