ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

くらしの宿 あさのねさんに前泊でご紹介でいらしてくれました♪
めっちゃ木の下を攻めましたねー!偶然攻めたようです(笑)
温泉大好きな皆さん!お肌つるつるです♪この後も楽しみですね!!!

カヌー初挑戦です♪お姉さんは旅行プランをたてるのがすごい!!!
山形のいい情報いただきました♪今回は動物に出会いませんでしたが普段たくさん見てますね(笑)
7月の早朝おすすめです♪

身体すごい柔らかい!初めてとは思えないくらいスイスイ漕いでいました♪
背筋がピン!と伸びカヌー漕ぐ体勢ばっちり!
上を見上げて癒されていました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/445

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪