ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族さま!男性ペアは休憩もせずにずっと漕いでいました(笑)すごい体力!
下のお兄ちゃんは帰りは眠くなってウトウト~~可愛かったです♪
お兄ちゃんは全速力で漕ぐ!!常に1番!

たくさん衝突しましたね(笑)穴が開かなくてよかったー!(笑)
木の下を攻めて2人とも頭に葉っぱが!冒険した証がカヌーの中にたくさんでした!
帰りは慣れて木の下をイナバウアーで回避♪

四万湖でカヌーの為にわざわざ前泊でいらしてくれました!ありがとうございます!!!
役割分担ばっちりである意味息ピッタリなお姉さんたち!(笑)
四万ブルー最高でしたね!今度はSUPで落ちましょーー!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/447

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

雨でもやる気ばっちりの兄弟!!!柔道を習っていて体力、筋力共に素晴らしい♪
弟君を後ろから指導していました(笑)
木の下をくぐりながら進んで行きます!

前にお辞儀!一回橋の手前で転覆しそうになったね(笑)
でも帰りはお姉ちゃんは1人乗りでスイスイ漕いで行きました♪
弟君は私と乗りましたが1人で木の下を攻めていきました!私がさぼっても余裕そう!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。
水滴がついている写真が多いいです。申し訳ございません。

http://30d.jp/greenpeacegp/449

ありがとうございました。

また遊びにいらしてください♪