ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ゴールデンウィーク初日✨
気持ちのいい青空スタートです(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは、素敵な素敵な2組のゲストです♪

県内からお越しのKちゃんとRちゃんチーム✨
ふたりともカヌーは初めて!
ドキドキしながらスタートしました!!
なんと後ろのRちゃん、初めてなのに舵取りめちゃくちゃ上手でした!( *´艸`)
なのでKちゃんが漕がないで乗ってたので「なんだかアトラクションみた~い」と喜んでおりました(笑)
KちゃんもRちゃんものんびり湖面に浮かんで新緑に癒されました✨

こちらのおふたりも県内からお越しのK夫妻チーム✨
Kちゃんは去年に引き続き2回目のカヌー。奥様のYちゃんは初めてのカヌー。
夫婦力合わせて漕ぎました( *´艸`)
結婚25周年はすごい!とみんなから祝福されてました(笑)
今日のカヌーでまたより一層夫婦の絆が深くなったかな?(笑)

みんな帰ってくるころには、最初とは嘘みたいに力も抜けて行きたい方へスイスイ漕げるようになっていました✨
素晴らしい✨
今日は青空と新緑が本当にきれいでみんなで癒されました( *´艸`)
また癒されたくなったら四万湖へ遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は風が強くなる予報でしたがいかに・・・・( *´艸`)
そんななか午後も素敵なゲストが遊びに来てくださいました!


新潟からお越しのKさん親子チーム✨
実はお父さんはここ中之条町出身だそうで。
小さい頃遠足で四万湖には来たことがあるそうです( *´艸`)
小学校4年のSくんとふたり力合わせてスタートです!
Sくん、最後までずっと漕いでました✨
素晴らしい!
お父さんが漕がなくてもいいくらいでしたね♪
次は今日参加できなかったいとこと来られるといいですね♪

東京からきたRちゃんとHくんも今日が初めてのカヌー✨
Hくんは舵取りすぐに覚えてRちゃんの行きたい方へ進んでいました(*^-^*)
Hくんが上手に漕げるのでRちゃんは写真係♪
たくさんいい写真撮れたかな?
東京とは違い人がいない湖でのんびり綺麗なコバルトブルーを眺めながらくつろぎました( *´艸`)
来年スカイツリーツアーにもよかったら来てください♪

予報では風が強かったのですが、終わってみたら全然大丈夫でしたね!
そよ風くらい(笑)
天気予報はあてになりません(笑)

ぜひまた違う季節に遊びに来てください!
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

ちひろ