ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は雨予報が出ていて雨の心配がありましたが・・・
午前中はなんとか雨が降らずに楽しめました( *´艸`)
そのツアーの様子をお伝えします✨

埼玉からお越しのHくんとKちゃんご夫妻✨
初めてのカヌー体験、二人でドキドキしながらスタートしました!
でも二人とも最初からとっても上手✨
息もぴったりでふたりとも初めてとは思えませんでしたよ~( *´艸`)

カヌーは二度目のこちら素敵な女性3人チーム✨
Rちゃん、Yちゃん、Kちゃん、みんな個性豊かで素敵でした(笑)
Kちゃんは最初から最後までずっとがしがし漕いでるし、Rちゃんは時々米良さん歌いだすし、Yちゃんは終わってすぐ筋肉痛になるし(笑)
日帰りだったけど、また3人で遊びに来てくださいね♪

今日一番すごかったのは、みんな(Hくん以外(笑))四葉のクローバーを見つけたこと!!!
これが一番のミラクルだったかも(笑)
今までこんなことありませんでした~( *´艸`)
Hくん・・・・残念でしたね(笑)
次回に期待しましょう!(笑)

そんなこんなで真っ青なコバルトブルーの四万湖を今日は堪能してきました!
お写真のデータはこちらからどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/446

それではまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして午後はもう完全に雨予報。
よって受付で参加判断をしてもらって、「雨でもやる!」というツワモノさんたちが本日ツアーに参加して頂きました(*^-^*)

ちひろチームのこちらのおふたりはいつも出掛ける時は雨だそうで・・(笑)
なので雨に慣れっこなおふたりでした(笑)
スタートするくらいからポツポツ降り始め、あっとゆ~まに本降りになりましたね( *´艸`)
でも色は綺麗だったので、新緑を眺めながら進んでいきました✨

雨でもいい笑顔のふたり( *´艸`)
今日は貸切だったので3人であ~だこ~だ話しながら雨カヌーを楽しみました♪

今度は晴れてる四万湖も見てもらいたいけど、また二人が来るときは雨になることでしょう(笑)
いつか晴れてる日にカヌーしましょうね♪

今日の雨の日でも四万湖、十分綺麗でした✨
本当に雨の中ありがとうございました!

さ、お写真のデータはこちらからです。
想像通り、ボケてたりモヤがもれなくついてきてます(笑)
これも思い出ですね(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/448

それではまた違う季節に、晴れてる日に来られることを祈って✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ