ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
春休みなのでご家族が多かったですね(*^-^*)
今日の午後のツアーはみんなお母さんとお子さんチーム✨
そしてみんなカヌー初体験!!
緊張しながらスタートしました!!

Yちゃんとお母さんのYちゃんチーム✨
もうYちゃんは前半、漕がないでのんびり乗ることを覚えました(笑)
Yちゃんがスポーツウーマンなので、トレーニングがてら漕ぎ手になりましたね(笑)
なのでYちゃんはのんびりまったり♡
澄み切った青空を見たり、綺麗なシマブルーを眺めたり・・・
最高な時間でしたね( *´艸`)
Yちゃん、すっごく上手でした!

Eくんとお母さんのYさんチーム✨
男の子なのに、お母さんと仲良しってうらやましい!
Eくん、最年少ながらしっかり舵取り出来ていました!!素晴らしい!

Nちゃんとお母さんのHさんチーム✨
このチームは上手に漕げるようになってからもよく岸に突っ込んでました(笑)
カヌーに穴が開かなくてよかったです(笑)

みんなで記念写真♪
みんな初めてだったけど、各チーム子供たちがとっても頑張りました✨
とっても素敵な親孝行だと思います( *´艸`)

また違う季節に乗りに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ