ブログ

みなさん、こんにちは!
ぐりーんぴーすのちひろです( *´艸`)

本日は薄曇りですが、綺麗なコバルトブルーの四万湖からお届けします♪

本日のお客様は、仲良しご家族のMファミリー✨
話し合いの末、まずは中1のM~くんが一人乗り。
Kさんと中3のA~ちゃんの二人乗りで出発しました!!
一人のM~くんは最初ものすご~く緊張していましたが・・・・・

乗り出してみたら、KさんとA~ちゃんの方があっちへフラフラ・・こっちへスイ~~(笑)
なかなか思うような方向へ進みませんでした( *´艸`)
1人のM~くんの方が行きたい方向へばっちりと進んでおりましたよ~~✨

3人で合体するのも最初難しかったですね( *´艸`)
でもみんないい笑顔です(*^-^*)

せっかくなので帰りは、メンバーチェンジ!!
A~ちゃんが一人乗りを体験。KさんとM~くんが二人乗り。
A~ちゃんは漕いだ瞬間「進む~!!前に進んでる~~!!!」とめちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)
一人スイスイ行ってしまいましたね(笑)
M~くんもしっかりお母さんをフォローして漕げていました♪

最後、深い深い青の中気持ちよくゴール出来ました✨
今度来たときは、Kさんが一人乗りしてみましょうね♪

本日はご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ