ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日は中之条周辺はしとしとと雨模様でしたが、本日は晴天✨
気持ちのいい空が四万湖上空を覆っていました(*^-^*)

そんな連休2日目に来てくれたゲストは2組4名様✨
カヌー初体験のH夫妻と、カヌーは2回目のI夫妻。
どんなツアーになりますでしょうか( *´艸`)
ドキドキのスタートです!!

好奇心旺盛なYちゃんとサーファー釣り人のYっちゃんコンビ。
ラフティングも大好き、ということなのでこの時期のみなかみをお勧めしました♪
ぜひ体験してみてください♪
癒しのカヌーも気持ちよかったですよね?(笑)

初体験のSっちゃんとKっちゃんコンビ✨
最初はSっちゃんが緊張してこわばっておりましたが、徐々に慣れていきましたね。
後ろでKっちゃんが操縦めっちゃ頑張っておりました!
初体験なのにとってもお上手でしたよ~~( *´艸`)

まるで秋のような落ち葉の中もオツなもんでしたね♪

後ろのYっちゃんはずっとYちゃんのナイスショットを狙ってました(笑)
Yちゃんもしっかり漕げてました✨

帰り道、途中風が吹いてきてみんな一生懸命漕ぎました!!
風に負けないよう頑張りました( *´艸`)
おかげで手や腕が明日は痛くなるかな?(笑)

お写真は下記のURLをクリックしてくださいね!
合言葉はアレですよ(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/37


それではまた違う季節にも遊びに来てくださいね♪

Yちゃんたちは次回はサップ体験も♡
Kっちゃんたちはわしのや酒店を♡
お楽しみください!


本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしております( *´艸`)

ちひろ