ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんんちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ゴールデンウィーク2日目。
朝は雨がザーーーと降っておりました。
なので、午前のツアーのお客様は午後に変更になった方もいましたが、雨の中でもやりたい!というゲストの方もいらっしゃったのではりきってスタートしました✨

湖はまさかの誰もいない・・・貸切状態✨
ゴールデンウィークのさなかでしたが、最高の貸切でした( *´艸`)
なかなか貸切はないですよ~✨
そんな中今日のゲストは元同僚だったという自然大好きなおふたりでした♪
Rさんはカヌー経験者、Kさんは今日が初カヌー。
ドキドキしながらスタートしました!
最初前半は小雨が降っておりましたが、おふたりは霧がかった湖に感動。
新緑の綺麗さに感動。
水鏡のような湖面に感動しておりました( *´艸`)

Kさんも最初は余裕なく漕ぐのに必死でしたが、あっとゆ~まに慣れて周りを堪能する余裕が出来ました♪
Rさんは舵取りが出来たので本当に安心♪Kさんも安心してカヌーを楽しめました( *´艸`)
場所によって湖の深さが違うので、色の違いを感じられました✨
ぜひまた癒されたくなりましたら、遊びにいらしてくださいね!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー


そして午後は雨も上がり、気持ちのいいツアーとなりました✨
午後のゲストは2組の素敵なカップルさん♪
みんなでわいわい楽しく四万湖のカヌー散歩してきましたよ~( *´艸`)

神奈川からお越しのネコちゃん大好きAちゃんとHくん夫妻✨
あとから見せて頂いた飼い猫のミヌエットのHちゃん、むっちゃ可愛かったです( *´艸`)♡
いいこでお留守番出来てましたでしょうか?
AちゃんもHくんもカヌー初めてでしたが、すぐに慣れてしっかり行きたい方へ進んでおりました♪
Hくんは一眼レフを持ってたので写真係、Aちゃんがかわりに頑張って漕ぎましたよ~(笑)
筋肉痛が怖いですね・・

こちらも仲良しのYちゃんとDくんチーム✨
Dくんが後ろでいっぱいお写真撮ってました( *´艸`)
ほぼほぼYちゃんの後ろ姿ではなかったのでしょうか(笑)
ふたりとも漕ぐというよりはのんびり浮かんでお写真をいっぱい撮りました♪
車の運転のようにバック駐車(駐艇?)も上手なDくんでした(*^-^*)

今日は雨の降った後でしたが、コバルトブルーも健在で綺麗な青が広がっていました。
場所によっては少し透明度が落ちている部分もありましたが、人もいなかったのでとにかくのんびり乗れましたね( *´艸`)
自然の中でのんびりできたのが一番の贅沢です✨
ぜひまた違う季節に遊びにきてみてくださいね!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

あ、Hくんはいい写真が現像出来たら送ってください( *´艸`)
楽しみにお待ちしておりま~す!

ちひろ