ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

お父さんのパワーがすごい!!!お兄ちゃんはアトラクションに乗っているよう♪
お姉ちゃんたちは流石親子!めっちゃ息ピッタリ♪お魚もたくさん見つけたね!!!
今日からお泊り楽しみだね♪たくさん絵をかいてくれてありがとう!

兄妹で初カヌー!!!暴走していました(笑)お母さんは温かい目で見守っていました♪
まさか最初からリスを見られるとは!ラッキー!!!
今度はお父さんも一緒に!がつがつ漕いで転覆しないように(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/908

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪