ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はなんと四万温泉街で働くみなさんにお越し頂きました✨
その名も「つくしの会」( *´艸`)
お宿や商店の女将さんたちがやってきたのですが、まぁ華やかなこと!!(笑)
みなさん、わいわいと終始とても楽しそうでした♪
実は以前、体験会が2回とも台風で中止になった実力のあるこのつくしの会・・・
本当に今日は朝の天気を見て「またか・・・」と思いましたが、始まるころには嘘みたいに天気が持ち直していました!!!


M会長と本日の段取りをいろいろしてくれたRさん。本当にありがとうございました(*^-^*)
晴れて本当に良かったです(笑)
そしてこのふたりはRさんが子供のように、漕ぎ進むのでMさんがいつも慌てふためいていました(笑)

YっちゃんとSちゃんコンビ。慣れたら自分たちの行きたいところへスイスイでした✨
Sちゃんは筋肉痛になる~~~と言ってましたが明日あたり出てくるかも・・・( *´艸`)

温泉協会のWさんとMさんは、Wさんがよくおさぼりしてましたよ(笑)( *´艸`)
でも今日は雨が降らなかったので汚名挽回できたWさんでした(笑)

SちゃんとEちゃんコンビ。Eちゃんが最後までしっかり舵取りしてていいコンビネーションでした✨
Sちゃんの大笑いショットばっちり撮ったのであとで見てみてください!(笑)

AっちゃんとYちゃんコンビ。
Yちゃんがたくましくぐんぐん漕いでいましたね♪Aっちゃんは撮影係。いいお写真撮れたでしょうか( *´艸`)

AちゃんとKちゃんコンビ。Kちゃんはカヌー初体験ながら今日はよく頑張りました✨
きっと次に乗るときは思うようにスイスイ漕げるはずです( *´艸`)

みなさん、最後まで本当に賑やかで私やりゅうちゃんもとっても楽しい時間を過ごせました!
本当にありがとうございました(*^-^*)
これからも四万を盛り上げる同志として末永く宜しくお願い致します✨

それではお写真はこちらからダウンロードしてください。
合言葉はもちろんアレです!
もしもできないときはご連絡くださいね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/120

ぜひ、秋晴れの中、紅葉カヌーもしましょうね(*^-^*)
本日はお忙しい中誠にありがとうございました!!

ちひろ・りゅう