ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
朝ちょっぴり雨がぱらつきましたが、すぐに青空と太陽が見えてきました!
そんな気持ちのいい午前中に来てくださったのは、タイからの観光のお客様。

タイにお住まいの一族の方が日本へ遊びに来ました♪
親族みんなでカヌーへレッツゴ~!!
みんな初めてのカヌー。
ちょっぴり不安も混じりながら湖へ出発しましたよ~( *´艸`)
でも、みんなあっとゆ~まにうまくなって行きたい方向へ進んでいました♪
まさにみんな好き放題(笑)
タイは「サバイサバイ」の主義✨
自由気ままにゆったりと進みます。
今日湖に誰もいなくてよかったです~(笑)

今日の四万湖はとても青く、綺麗なコバルトブルーが広がっていました。
浅い部分はこんなにクリアブルー。

本当に綺麗でした(*^-^*)

ぜひ、次回違う季節に来ていただくと日本の四季が感じられると思います♪
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は超スーパーリピーターさん家族が来てくれました♪
久しぶりのKちゃんやSちゃん。
大きくなったなぁ~✨

今日はすんごく天気もよかったので最高のカヌー日和でしたね✨
そして湖は今日コバルトブルー✨
これまた最高に綺麗な四万湖でした( *´艸`)
KちゃんもSちゃんも最初は小学生の時・・
今やJKとなり立派に漕げるようになって・・・(´;ω;`)ウッ…
感動です(笑)

思う存分、カヌーを楽しみました♪
今日は写真のテーマを決めて「カエデとK」「スミレとS」✨(笑)
たくさん写真も撮りました( *´艸`)
高校のいろんな話を聞かせてもらったりして、楽しかったな♪


Wさんもアウトドアガイドのようにサマになってましたよ~✨
まだまだ仕事慣れず大変かと思いますが頑張ってくださいね!!

それではまたみんなで遊びにきてください!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました( *´艸`)!!

ちひろ