ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は予報は曇りのち雨。
午後は今にも降ってきそうな空でしたが、「カヌーやりたい!」と来てくださった素敵なカップルさん♪
雨覚悟でツアーに参加してくれました( *´艸`)

埼玉からお越しのKちゃんYくん夫妻✨
魚釣りが好きなおふたりに釣りの話を聞きながらカヌー散歩してまいりました✨
なにがいいって、誰もいない!!

今日はほんとに貸切でした( *´艸`)
小鳥のさえずりだけが聞こえて、しかも湖がきれいなブルー。
心が洗われましたね(*^-^*)

しかもふたりとも経験者だからとっても上手!!!!!
あ、もう出発してすぐくらいからKちゃんはのんびりしてられたので、Yくんが頑張りました(笑)
それもYくんがうまいから安心して乗っていられたんですよね( *´艸`)
Kちゃんは目がいいので、魚を見つけたり、カモを見つけたり、変な音も聞いてました(笑)
なんの音だったんだろう・・・(笑)

結局ツアー最後まで雨にやられることはなく終わりました!!
よかった!!
普段の行いが良いおかげですね♪( *´艸`)

そしてぜひ今度は晴れてる時の四万湖も見てほしいです✨
今日とはまた違う四万湖だと思います♪

早朝もオススメなのでぜひまた遊びに来てくださいね!!

ちひろ