ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

群馬県に8時間かけてお越しのご家族様!!!遠くからありがとうございます!!!
カヌー初挑戦!男子ペアはパワフルで女子ペアは計画的に漕いでいました♪
遠くには桜♪素敵な景色でしたね♪

帰りは競争!!!すごい僅差!いい勝負でしたね~~~
途中親子喧嘩も!?喧嘩するほど仲がいいですね♪
四万温泉旅行楽しんできてくださいね♪千と千尋楽しみ!草津もね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

雨がぱらぱら降り始めたところでスタートでしたが後半には晴れ間が!!!
川の方は太陽が当たり底までくっきり♪カヌーにガチハマりしたお兄さん!今度は泊りでカヌーもいいですね!!!
お姉さんたちは緊張していましたが帰りは驚くほど攻めていました(笑)

川を逆走!!!楽しーー!何度もチャレンジしました(笑)
とっても優雅にカヌーを楽しまれていました♪
この後も四万温泉楽しみですね!!!ライトアップも是非♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪