ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日、四万湖もだいぶ賑わってきました。
木々の新芽も芽吹きだし、だんだんと色鮮やかになってきております。
そんな本日の午前中に参加して頂いたゲストはこちら✨

茨城からきてくれたSちゃんとAさんチーム✨
今日は貸切で楽しみました(*^-^*)
特にAさん、コバルトブルーが見たい!とのことだったので、さてさてドキドキしながらスタートしました!!
2人とも初カヌーでしたが、あっとゆ~まにうまくなりましたね♪
最初はSちゃん船長の指示も恐る恐るといった感じでしたが、中盤以降はきびきびとした「右!」「左!」でそれに合わせたAさんの舵取りもあって素晴らしかったです✨

しかも、今日は、まず、Sちゃんがリスを発見!2匹いましたね♪
その後カモシカも発見♪
魚もカワウもいてだいぶラッキーなジャングルクルーズになりました(笑)
水の色もところどころで変わっていくので、目を奪われました✨

特に透明とブルーのラインがクリアに見えて綺麗でした。
ぽかぽか陽気の中、ず~っと浮かんでいたかったですね( *´艸`)
ぜひ、今度は新緑の中浮かんでみましょう♪
これまた森林浴で気持ちが良いです✨

さ、お楽しみのお写真はこちらからお願いします。
合言葉はSちゃんの得意なアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/417

それではまたおふたりに会えることを楽しみにしております!
今日はたくさん飲んでくださいね!!(笑)
ありがとうございました✨

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は2組のカップルさんがゲストです✨
2組とも以前乗ったことがあるということで経験者チームでございました(*^-^*)

まずは東京からお越しのTさんとMちゃんチーム✨
2人とも息がぴったりでした♪
たま~にTさんが後ろでオサボリしてましたね(笑)
でもMちゃんがしっかり漕げてたので行きたい方にスイスイ行けました♪

群馬からお越しのHさんとYちゃんチーム✨
練習の時にHさんがパドルを拳法のように振り回したのでびっくりしました(笑)
それももういい思い出です(笑)
最後Yちゃんは長靴が水没してびちょびちょでした。これまたいい思い出です(笑)

今日は途中でカモシカにも会えました!
初めて見た方もいて感激しましたね( *´艸`)✨

午後も太陽がぽかぽかで本当に気持ちよかったです。
うぐいすの「ホーホケキョ♪」を聞きながらのんびりできましたね(*^-^*)
ぜひ、今度はもっともっとコバルトブルーの時期や、秋の紅葉の時期にも遊びにきてみてください♪
また違った色や景色が楽しめると思います。

それではお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はカタカナでアレです✨

http://30d.jp/greenpeacegp/420

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ