ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
お天気も良く、爽やかな風が吹いてとっても気持ちのいい1日でしたね(*^-^*)
そんな午前、素敵な2組のゲストが遊びに来てくれました✨

愛知からお越しのTさん✨
車で5時間かけて来てくださいました( *´艸`)
今日はカヌー初体験でしたが、終始とっても上手に漕げてましたよ~♪
ところどころ変わる四万湖を独り占めでした✨

県内からお越しのKさん、Tさん夫妻✨
以前に四万湖を見ていつかカヌー乗りたいね、とお話していたそうです( *´艸`)
念願の初カヌー!
最初はKさんめっちゃ力が腕に入っておりました。
Tさんは写真係でたくさん後ろで撮っていたので必然的にKさんが漕いでましたね(*^-^*)
筋肉痛にならないこと祈ってます(笑)

今日の四万湖は本当に誰もいなくて、最高でした!!!
前を見ても後ろを見ても誰もいない・・・
なんて素敵な空間だったのでしょう✨
天気も良く、木陰と日向の湖の色も違いましたね。

またぜひ季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組いらっしゃいました!
みんなカヌー経験がある人達ばかり✨
元気よくスタートしましたよ~!!

東京から来たSちゃん、Kくんチーム✨
Sちゃんはまったく漕がず(笑)
なのでKくん最後まで頑張りました!!
おかげでSちゃんはいい写真がたくさん撮れたかな?(*^-^*)
今日はKくんゆっくり腕を休めてくださいね♪

同じく東京から来たKくんとRくんチーム✨
ふたりは行きと帰りでシートチェンジ♪
後ろと前では感じ方が違ったと思います(*^-^*)
どっちがよかったかな?
前になった途端あまり漕がなくなったRくんでした(笑)

今日は四万湖に人がいなくて本当にのんびり出来ましたね( *´艸`)
最高に気持ちがいい四万湖でした!
風も無く、場所によって色が変わる四万湖・・
ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ