ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

早朝カヌーを目的に朝早くありがとうございます!!!
狙い通り貸切の湖面に鏡の景色と最高のコンディションでしたね♪
3人とも撮影が止まらないくらい綺麗でした!優雅な朝活ですね♪

神々しい景色!雲一つない青空で新緑が美しい♪キツツキのドラミングの音までくっきり聞こえました!!!
お2人ともとっても優しい方でお仕事もぴったり合いそう♪
何かあったらうちも待ってます!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1037

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

親子で3人乗り!!!お父さんが漕がなくても進みますね!2人とも頼りになる♪
帰るときはヘビだーーーー!大騒ぎ!蛇いないのに!(笑)とっても元気で明るいお姉ちゃん♪
濡れる予定はなかったけど元気に漕ぐから3人ともびしょ濡れ!涼しいね~~~

お母さんがお留守番なので一緒に乗りました♪いや~~楽しちゃった(笑)こいでくれてありがとう!
向きを変えるだけはお願いね!とうまく連携!ゴール真際は私がびしょ濡れ!やったな~~~(笑)反撃してごめん(笑)
今度はお母さんも一緒にぜひ♪お姉ちゃんが漕いでくてるから安心だよ!今度は9月かな??

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万午後カヌーツアー

ダブルデートのご夫婦様♪2組ともとっても仲良しで個性のあるペア分け(笑)
黄色いカヌーのご夫婦様は旦那さんがパワフルなこと!!!そしてすごいチャレンジャー!
赤いカヌーは息を合わせてスイスイと♪ご家族様のご夫婦とカヌーをくっつけて親子になりました(笑)

ご家族様は姉妹2人乗りでお母さんが1人乗り!
お母さんは最初、ふらふら~~と曲がっていきましたが帰るころには自分から木の下を攻めていきました!素晴らしい♪(笑)
姉妹ペアは2人で漕ぐと曲がるから交代で漕いでました(笑)これも信頼関係!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪