ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。

朝から気持ちのいい空が四万湖上空に広がっておりました!

そんな本日の午前のゲストは3組様✨
カヌー初体験の方もいれば、経験者の方もいて、ドキドキのスタートでした( *´艸`)

茨城からお越しのHさん、Hさんチーム✨
ほんと二人はナイスコンビでしたね( *´艸`)
息もピッタリで進んでいきましたよ~!
木のトンネルをくぐるとき、時々ヒヤッとしましたがナイスイナバウアーでした✨

東京からお越しのKさん、Yさん夫妻チーム✨
初体験のおふたり。
漕ぎ方の練習中にもう手が痛くなり、Kさんはギブアップ( *´艸`)
あとはYさんに任せました!!(笑)
Yさん、Kさんの期待を一身に受けばっちり漕げましたよ~✨
狭いトンネルもスイスイ♪

栃木と埼玉からお越しのMちゃんとTっちゃんチーム✨
ふたりはカヌー経験者。
最初からスイスイ行きたい方へ積極的に行っておりました( *´艸`)
Mちゃんは以前秋に来た様子を覚えていて、秋と春の違いを堪能できたのではないでしょうか。
一番湖が綺麗な春に来ていただいてありがとうございました(*^-^*)

今日は比較的湖の人が少なかったので、目の前の景色を独り占めできる瞬間がありましたね♪
ぜひ今度は季節を変えていらしてください✨

30Daysのアルバムはこちらからです。
Yさんたちは合言葉入れてくださいね!
カタカナでお願い致します♪

http://30d.jp/greenpeacegp/1038

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖プライベートカヌーツアー

そしてそして午後は私の大好きなリピーターさんのY先生とその教え子たちが今年も遊びにやってきてくれました!!!

今回はなんとプライベートツアー✨
もう貸切のお任せプラン✨( *´艸`)
今日は風が強い予報もあって早めの集合、スタートとなりました!
去年皆さんが来てくれたのは10月下旬。
その時とは違う四万湖が今日は待っていましたね♪
持参したお弁当持ってスタートです!


Y先生は今回もZさんと一緒の組み合わせです♪
でもZさんはY先生が漕げるようになったからか、今日はちょこちょこおさぼりしてました(笑)
Y先生!とっても上手に漕げてましたよ~✨

こちらも安定のMさんとHっこさん✨
Mさんのダジャレが止まりません(笑)
おかげで私も笑わせて頂きました(笑)
帰る頃にはみんな伝染してみんなオヤジギャク連発でしたね( *´艸`)

みんなね、めっちゃいい笑顔なんです( *´艸`)
本当に中学生の頃に戻ったみたいでした!

今日は突き当りの川原でランチ♪
峠の釜めし弁当やY先生は手作りのサンドイッチを食べました(*^-^*)
自然の中で食べるのは美味しいですね✨
Y先生はがら揚げをみんなに配ってたのが「先生だなぁ~」と思う瞬間でしたね(#^^#)

みんなでワイワイと私もと~~~っても楽しかったです!
またみなさんに会えるのを楽しみにしております!
またいつか遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ