ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー2回目のご家族様♪今回は3人乗りと2人乗りに分かれて出発♪
僕が元気になってくれて良かった!(笑)先頭の景気は素晴らしいね!3人でうまく木の下も通れました!
お母さんペアは息ピッタリでスイスイ漕いで行きました♪パパたち置いていきましたね(笑)

帰りはペアを変えて♪トイレのハプニングもありましたがギリギリセーフ!!!
昨日は自転車で奥四万湖を一周して元気いっぱいのご家族様でした♪アクティブですね!
たけのこの話してたらお腹空いたね!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

姉妹で2人乗り!最初はすっごい右往左往して当たり屋状態でしたね(笑)後半では息が合ってきたのか多少は真っ直ぐ進めてました!!!(笑)
お兄さんは1人でスイスイ漕いで優雅♪お姉さん達を温かい目で見守ってました!
日曜日ですけど空いていてのんびりできましたね♪

カヌー初めてでしたが早くコツをつかんで1人でも漕げるように♪
お姉さんが漕いでお兄さんが撮影♪お姉さんの動画たくさんありますね!頑張った姿を記念に!
帰りは温泉ですかね?たくさん漕いだのでゆっくり温まってくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪