ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

4世代で四万温泉旅行!ひいおばあちゃんも一緒にカヌーに♪
93歳のおばあちゃんは私と一緒に乗りました!おばあちゃんだけでも漕げたし、景色を優雅に眺めて癒されいていました♪
お母さんは奈良俣湖でカヌー3回経験のベテランさん!!!お姉ちゃんはお水触るの好きだね♪

お兄ちゃんも良く頑張りました!最初は降りたい~~と言っていましたがゴールしてからも漕ぐ練習ずっとしてたね!♪
今度はお父さんも一緒にできるといいね!2人とも上手に漕げたからパパを助けてあげよう!
この後も四万温泉満喫してくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

プライベートカヌーツアー 午後

日本にいらしてから2年!日本語すごいお上手でとっても楽しかったです♪
ワンちゃんはカヌー初めてでパドルで漕ぐ水が気になる様子!たくさん水飲んでジャーキー食べたね!(笑)
コンディション最高の中、久し振りのカヌーを満喫♪気持ち良かったですね~~

カメラ目線になるように水で誘導!(笑)すれ違うみんなから可愛い~~ってアイドルでしたね♪
旦那さんは1人で漕いで奥様達をエスコート♪旦那さん誕生日おめでとうございます!!!
4泊の群馬観光楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪