ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様♪気温9度の中、半袖短パンと強者のお父さん!(笑)すごい!
お母さんペアは木に突っ込んでお姉さんの悲鳴がこだましました(笑)攻めましたね~~~
お父さんたちは安定感抜群で写真撮影も上手にできました♪

仲良しご夫婦様♪早朝のカヌー優雅でしたね~~
圧倒的癒し!空いている湖面をのんびり楽しめました!この後、皆さん朝食は大丈夫でしたか??食べられたことを祈ってます!!!
お写真はある程度お2人をピックアップしてます!他の写真も入ってるかもです。

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1040

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

いつも季節ごとにいらしてくださるリピーターさん♪お2人がいらっしゃる日はいつも晴天!!!
超晴れ男の旦那様!奥様は雨女だそうです(笑)最高のコンディションで今日はのんびり進みました♪
どこ見ても綺麗でしたね~~奥様のパドルは乾いてることが多かったです(笑)この後はいつもの焼肉に草津!また夏にお待ちしてます♪

後ろのお姉さんはカナダでカヌーをやったことのある経験者!!!すごい!!!
お互いに写真を撮り合ったり息ピッタリな漕ぎ方でとても仲良し♪四万ブルー綺麗でしたね~~
お宿さんのご飯ががっつりだったのでランチはサッパリを♪暑いからちょうどいいですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

3回目と4回目のリピーターさん!!!奥様は秋にお友達といらしたので1回多い!旦那さん嫉妬してますよーー(笑)
どんぴしゃパドルで顔を隠す(笑)わざとかと思いましたが偶然!いや~~笑いました(笑)
旦那さんも3回目とあって全くぶつからなくなりましたね!素晴らしい上達♪今日は温泉入ってお酒飲んでしっかり休んでくださいね!お仕事頑張ってください!!!

転覆率の高い男性2人乗りでしたが2人とも体幹すばらしい!木々をイナバウアーで避ける!!!
今日は日帰りでありがとうございます!この後は温泉入ってすぐに帰還!忙しいけどお気を付けて!
頑張って漕いだので明日は筋肉痛ですかね(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪