ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
朝からものすごく気持ちのいい青空が広がっておりました!!

そんな午前は素敵なゲスト2組遊びに来てくれましたよ~♪

前回も去年の6月とコバルトブルーの時期に来てくれたリピーターのKさん、Nさんコンビ✨
今日は前半はNさんが前に乗り、後ろにKさんが乗りました。
前回と違うポジションでのスタート!
後半はまたKさんが前、Nさんが後ろに乗りましたが、やっぱりこれが落ち着くそうです(笑)
今日は四万川との合流ポイントまでいけたのがよかった!
ふたりも初上陸でした~✨

Sちゃんは半年前にカヤック体験したことがある経験者、Mッキーは今日が初めて!
でもMッキーすぐに舵取りもマスター✨
しかも教えてなくてもその場回転とか出来て、カヌーのセンス抜群でした!!!
2人ともとっても上手に漕げたのでみんなで四万川のほうまで、四万湖の端っこまで行けました♪( *´艸`)
素晴らしい✨

今日は本当に青空が気持ちよく、太陽もサンサン、そよ風も気持ちが良く最高のカヌー日和でした(*^-^*)
ぜひ今度は春以外の季節に来て違いを確認してみてください( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はめっちゃ元気なご家族が遊びに来てくれました!!
まずは集合時間を間違えてたようで、少し遅れてからのスタート( *´艸`)

みんなカヌー初体験だったので、しっかり漕ぎ方の練習して出発です!!

一番最年少のKくんはママと乗ります✨
最初はおっかなびっくりだったKくんですが、最後までしっかり漕げてました!!
なんなら最後の方の漕ぎ方のフォーム、とってもキレイでしたよ~!!

一番上のお兄ちゃんのAくんと、真ん中のRくんが一緒に乗りました✨
男の子同士力が強くてぐんぐん進んでいきましたね!
あんまり早く行っちゃうとKくんが寂しがるので、Kくんを先に行かせてあげたりと、優しいお兄ちゃんたちでした( *´艸`)

ばぁちゃんとパパが一緒に乗りました✨
ばぁちゃん漕がなくてもよかったけど、上手にスイスイ漕いでました!
最初は怖がっていたカヌーでしたが、綺麗な湖に癒されていましたね♪

家族みんなで記念写真✨
四万旅行のいい記念になりましたでしょうか( *´艸`)
ぜひ、またみんなで遊びに来てくださいね!
その時は組み合わせ変えて乗ってみましょう!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ