ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

先週から変更して頂きありがとうございます!!!
ポケモン大好きお兄ちゃんはコイキング見つけたね!(笑)ポッポもいそうだねーー!
お母さんは1人でもスイスイ漕いで写真まで撮る余裕がありました♪今度は夏浮かんでみるか!(笑)

つい4日前に四万湖でカヌーをした奥様♪今回は旦那様が漕いでくれるから撮影に専念できましたね!(笑)
最新のiPhone良いですねーー!写真撮るの楽しくなりますよね♪
早朝でかなり空いている四万湖を満喫!大人の休日俱楽部ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

プライベートカヌーツアー 午前

キャンプに登山、SUP、ラフティングなどめっちゃアクティブなご夫婦様!
今回は結婚記念日9周年とおめでたい!!!おめでとうございます♪家族3人で初カヌー♪
練習では少し不安が残る奥様でしたが乗ってみるとすごい上手い!そして旦那さんのサポートも素晴らしい♪

休憩で降りたら帰りたくなさそうなワンちゃん(笑)可愛かったーー!!!
とってもいい子に乗っていてすれ違うひとみんなに遊んでほしそう♪奥さんはいったい何枚写真撮ったのでしょう(笑)
旦那さんは奥様に釣り用のボートを説得中(笑)釣り愛がすごいですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カメラが趣味のカップルさん♪撮影姿かっこいい!!!
カメラもすごくかっこよくて昨日は草津の湯畑の良いショットを♪
漕ぎながら撮ってるのですごい上手くなりましたね!早めに出発できたので前の景色が常に貸切でしたね!!!

後半は帰りたくない~~~ということで遠回りして帰りましたね!(笑)
でも漕ぐのが超本格的!お姉さんはまるで選手のような漕ぎ姿!!!お兄さんはパワフル~~
この後は早いバスに乗れたので四万温泉に♪お腹空きましたね~~ハンバーガーお腹いっぱい食べてくださいね!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪