ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
今日は昨日と打って変わって曇り空でしたが、それはこの方たちの影響力でしょうか・・・(笑)

今日で四万湖は4回目のベテランさん♪のHさん✨
いつもありがとうございます✨
Hさんがいつも来るときは曇り空・・・(笑)
Hさんが直射日光は苦手なようなので、太陽を操作したようです(笑)
おかげでしっとりしたシマブルーが見られてとても綺麗でしたね( *´艸`)

カヌー初挑戦のMさん夫妻✨
ふたりとも最初はガチガチでした( *´艸`)
特にYさん、最初のうちはずっと真顔で漕いでました(笑)
でもふたりとも慣れるのも早かったです!
Yさんがしっかり舵取りもできたおかげで、Nさんも安心して乗ることができました♡
Nさん、いっぱい写真撮ってましたもんね♪
でもたまに、Nさんが横に避けるときがあってヒヤっとしましたよ~(笑)

今日のシマブルーは本当に綺麗で。
Hさんの中では過去1番だったのではないでしょうか✨
次は春以外の四万湖も見てほしいですね( *´艸`)

今日は3人で意外な共通点などもあり、大変楽しいツアーでした!!
ツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが2組遊びに来てくれました♪

千葉からお越しのKちゃんとMくん✨
いいお名前のおふたり( *´艸`)息もぴったりでしたね♪
Kちゃんは経験者だったのですがMくんは初めて。
でもあっとゆ~まに慣れてスイスイでした!!
漕いでる間ほとんどずっと鼻歌をうたっていたふたり(*^-^*)
気持ちよさそうでしたね♪

東京からお越しのSちゃんとYくん✨
ふたりとも初めてだったのでふたりともドキドキ!
始まってすぐは、右往左往しておりましたが中盤には嘘みたいに力も抜けて漕げるようになっていましたよ~✨
Sちゃんが一眼をもってきていたのでたくさん写真撮ってました♪
Yくんのいいショット撮れてましたね♡

なんと何気に共通点があったみなさんでした( *´艸`)
しかも日曜日だというのに人が少なくてびっくり!
のんびりできましたね~✨
またいつの日か癒されに来てくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ