ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな本日午前、素敵なカップルさん2組が遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)

県内からお越しのMちゃん、Tさんチーム✨
ふたりは大阪出身なので、軽快な関西弁が湖に響き渡っていましたね♪
最初ものすごく怖がって固まっていたMちゃんも中盤からは慣れてきてスイスイ自分の行きたい方に積極的に漕いでいきました!!
途中大好きなわんちゃんSUPチームにあって、わんちゃん眺めながら進んで行きましたよ~!!

そして埼玉からお越しのMちゃん、Tさんチーム✨
こちらは経験者のおふたりでしたので最初からスイスイでしたね♪
Mちゃんは綺麗な風景が大好きということでたくさん写真撮ってました( *´艸`)
今日の四万湖は人も少なく、太陽がサンサンと湖にあたっていて最高に綺麗だったと思います。
唯一昨日の土砂降りの影響でちょっぴり濁ってたくらい・・・

帰りはたくさん木のトンネルもくぐってきました!!
みんなこの1時間半でとっても上手になりました✨
素晴らしい✨
またみなさん、違う季節に遊びに来てくださいね♪
K夫妻は今度はワンちゃんも一緒に遊びに来てくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後もとっても賑やかで愉快なゲストが2組遊びに来てくれましたよ~✨

東京からお越しのMちゃん、Tくんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたが、すぐに慣れてスイスイ♪
自分たちの行きたいところへぶつからずに進んでいけて楽しそうでした( *´艸`)
Tくんが後ろでしっかり舵取り出来ていたから、Mちゃんも安心して乗れましたね♡

県内からお越しのT高校OBチーム✨(笑)
実はみんな空手部メンバー✨
体幹もばっちりあるので安定感抜群♪
Hくんが歌い、Iはみんなのマスコットキャラクター的存在(最高の幹事)、Tくんは舵取りがめちゃめちゃうまくて、Kは・・・・(笑)
みんな和気あいあい楽しそうでした( *´艸`)

今日の四万湖は一応ゴールデンウィークの中日ということで、人が少なくて気持ちよかったですね!!!
明日から混みそうですが、今日は静かな大自然を満喫✨
湖も太陽が当たってキラキラしていて綺麗でしたね♪
あ、ゴールしてすぐ長い大きなアオダイショウをKが発見!!!
みんな宝くじ帰りに買ったかな??(笑)

ぜひ今度は季節を変えて遊びに来てみてください!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ