ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

一昨日から変更してくださったご夫婦様!おかげでめっちゃい天気に恵まれましたね♪
お2人の仕事柄とっても山に詳しい!!!いつも茂みを歩いているので枝を避けずにダイレクトで向かい入れてました(笑)
関東の山は自分の庭のように詳しい!GW楽しんでくださいね♪

カヌー2回目のご夫婦様はのんびりゆったり景色を楽しむ♪
時々大胆に木の下を攻めてイナバウアーで回避!ナイスチャレンジです(笑)
この後はお蕎麦か旦那さんの大好きなラーメンか!楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

親子でカヌー♪それぞれご夫婦ごとに乗りました!夫婦げんかしないように仲良くいきましょう!(笑)
じいじさんとばあばさんはすっごい息ピッタリ♪常に先頭でスイスイ漕いで行きました!
娘さんご夫婦は一緒にいったカップルさんたちの写真も撮りつつ漕ぐ!初カヌーなのにすごい余裕♪

最初は右往左往していましたが慣れてきて素敵な笑顔に♪
新緑に日差しが差して綺麗でしたね~~たくさん動いてこの後のご飯が楽しみ!
最後にでっかい蛇がいましたね!!!金運上がりそう♪(笑)宝くじ買いますか!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1032

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪