ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

早朝、午前とザーッと雨がっ降っていましたが午後は晴天!!!晴れ男、晴れ女のカップルさん♪
今日はとっても青い!!!新緑とのコントラストも抜群!スマホの充電が10%になるまで撮りましたね(笑)
出発してすぐにまた来たい!と嬉しいお言葉♪まだ乗って5分です(笑)気に入っていただけて嬉しいです♪

そしてカワセミとカモシカ発見!!!どこにいるでしょうか??
今日が最高のコンディション過ぎて次いらっしゃるときのハードルがすごいあがりました(笑)
お兄さんは9月の大会頑張ってくださいね!甘党にはきついですね~~その後のご褒美ではたらふく食べてくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪