ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦のカップルさん♪最初写真撮る気満々でしたが漕ぐのに一生懸命であんまり撮れませんでしたね(笑)
後半はお兄さんが漕いでお姉さんが景色を優雅に楽しむ♪これも信頼関係です!
お2人が来てから太陽が出ました!木々と湖面がキラキラして綺麗でしたね!!!

お姉さんのカヌーは全自動!(笑)ナイスお兄さん!!
今日はこの後お宿さんに戻って朝ごはん♪優雅な朝活でしたね!
水沢うどんや奥四万湖も楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

15年お友達!信頼関係ばっちりでとっても仲良し♪
みんなより早めに出発できたので貸切の景色を楽しめました!好きなところを自由に漕いで行ける♪
素敵な女子旅で草津温泉、四万温泉、伊香保温泉を1泊2日で満喫!すごい行動力!四万もバスと電車で!!!

お水も気持ちいい~~~
今回は漕ぐ係と撮影係で分かれてました!映画の撮影のような本格的なアングルでした!
撮影係のお姉さんはとっても優雅~(笑)2人とも後半は完璧!2人で漕ぐと速いですねーー!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

約7時間かけて群馬県に!日本全国制覇を目指しているお兄さん達♪
まさかの1泊2日での旅行!!!群馬で人気の出てきた四万ブルーで初カヌー!スイスイ漕いで1人乗りのお兄さんがおいて行かれる(笑)
1人でも頑張ってましたよーー!貫禄出てきました♪

記念撮影でガッツリお兄さんにかぶりましたね(笑)狙ったのかな~~~
とっても仲良しで一緒に撮影したり息ピッタリに漕いで楽しまれていました!
この後はせっかくなので四万温泉の日帰り入浴とランチ兼夜ご飯!お腹空きましたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪