ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から薄曇りでしたね(*^-^*)
そんな中遊びに来てくれた2組の素敵なゲストさん♡
2組とも初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしましたよ~( *´艸`)

東京・埼玉からお越しのMちゃんとTくんチーム✨
体動かすのが大好きなおふたり♪
Mちゃんが率先してカヌー漕いでましたね~✨
Tくんはたま~に後ろでのんびりモード( *´艸`)
最高でしたね♪
午後もこれから尾瀬に行くらしいので今日1日ものすごい活動量です!!(笑)

千葉からお越しのKくんとCちゃんチーム✨
ふたりは木のブッシュに突っ込むのが大好き( *´艸`)
たくさん突っ込んでいきましたよ~(笑)
でもKくんの舵取りが上手なので、Cちゃんは安心して乗れてたかと思います♡
たくさんお写真も撮れたかな?

とにかく今日は本当に綺麗なブルーが見られました!
いろんなブルーがありましたよね( *´艸`)
みんな濃い色が好きだったり、薄いブルーが好きだったり自分の好みのブルーがあったかな?

ぜひ次回は季節を変えて来てもらうと違いが判ると思います✨
またぜひ遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組いらっしゃいました✨

まずはロンドンから一時帰国中のNさんと以前ロンドンに住んでいたこともあるYさんのチームロンドン( *´艸`)♪
おふたりとも背格好や髪型、服装も似ていて姉妹のようでした♡
スレンダーでかっこいいおふたりは漕ぎ方もかっこよかったですね✨
特にNさんは経験者でしたので、安心感抜群でした!
そして太陽を呼ぶ女、Nさん(笑)
午前中は曇っていたのに、午後のツアーが始まった途端太陽が出ておりました!!

本日初カヌーのYちゃん、Hくんチーム✨
初めてで最初はすごく緊張しましたね!
あっちへ突っ込んだり、行きたい方に行けなかったり・・
でもそれも束の間、あっとゆ~まにHくんが上手になってぶつからなくなりました!!すごい!
さらに、Yちゃんも上手になって後半戦は1人でもスイスイ漕げるように!!素晴らしい!!

今日ヘッドスパやってもらったら気持ちいいかもですよ( *´艸`)(笑)

今日はなんといっても湖に人がいないのが最高でしたよね!!
こんな綺麗なコバルトブルーを独り占め!!
大変贅沢な時間でした( *´艸`)
今度夏に来てみてください・・すごいですよ・・・(笑)

ぜひ、また違う季節にお待ちしております!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ