ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日むちゃくちゃ晴天!!
ものすごい気持ちのいい1日でした✨

そんな午前に遊びに来てくれたのは素敵なご夫婦2組様♪
自称雨女さんもいましたが、完璧な晴れになりました!!(笑)

前回12月に来てくれたTさん夫妻✨
ついこの間来てくれた感じでしたが、今日はスタートして数分は体が緊張してこわばっておりましたね(笑)
それもそのはず、前回はプラスチックのカヌーでしたが今回は初ファルト!
布製のカヤックなので少し慣れるまで緊張しましたね( *´艸`)
でもあっとゆ~まに勘を取り戻し、AちゃんもTちゃんもちゃんと漕げるようになってましたよ♪
さすが「趣味=カヌー」(笑)

そして私のネイルをいつも担当してくださるRさんとKちゃんさん夫妻✨
今日が人生初カヌー✨
Kっちゃんさんがすぐにコツを掴んでくれたのでスイスイでしたね♪
おかげでRさんばっちり写真係でたくさん撮っておりました(*^-^*)
いい写真撮れたかな?
明日筋肉痛になってネイル出来なくならないよう祈ってます(笑)

みんな昭和を感じる世代だったので仲良くワイワイ楽しいツアーでしたね( *´艸`)(笑)
すごく天気が良かったのでコバルトブルーもいろんなブルーで見れました✨
どのブルーが好きでしたでしょうか?
また季節を変えて遊びに来てくださいね!
人もいなかったのも最高でした✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来ましたよ~!

川崎からお越しのKファミリー✨
小学校1年のYくんは行きはパパと、帰りはママと乗りました(*^-^*)
帰りのママと乗った方がしっかり漕いでたね♡
ママ、Yくんが漕いでくれたから1人で乗るよりママは楽だったんじゃないかな♪
なんだかんだ言いながらも、しっかり最後まで漕いでくれたYくんでした!
上手だったね♪

埼玉からお越しのMちゃんとSくんチーム✨
なんとMちゃんはボート部という過去を持っていたので水の捉え方が上手でした!
しかし、Sくんの方がカヌーはMちゃんよりうまいという事実が発覚( *´艸`)
ふたりでたくさん写真撮ってました♡

みんなでワイワイ楽しいツアーでした✨
太陽が出たり隠れたり、陽の差し方で湖の色も変わりました。
風も吹いて木々の葉っぱが雪のようでしたね( *´艸`)

ぜひまた違う季節に遊びに来てみてくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ