ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

昔にシーカヤックを体験したことのあるご夫婦様!天気に恵まれて最高のコンディションのなか出発しました♪
今ピークで四万ブルー!緑も綺麗で癒されますね~~まさかカモシカまで見られるとは!
旦那さんはヘビが泳いでる姿も見たようで運が良い♪宝くじ買いましょう!(笑)

以前11月にいらしたリピーターさんがお友達と一緒に遊びにいらしてくださいました!
写真のように漕いでいない(笑)眠れそう~~と癒されていたご様子♪
初カヌーのお姉さん頼りになりますね!秋とは違う景色を満喫しました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても仲良しなお友達で女子旅!昨日はグランピングを楽しみ今日はカヌー!
仲良しすぎてたくさん衝突し合ってました(笑)BeRealの通知が来て撮影開始!!!湖上で撮影の特別な写真ですね♪
3人合計何枚とったのか気になります(笑)景色もいいからたくさん撮っちゃいますよね♪

今日からガイドデビュー!(笑)相棒のダッパ君と一緒に♪
スイスイ漕いでお姉さん達に漕ぎ方を教えたり長野トークで楽しませていました!流石です!!!
忙しい期間が終わり4連休!初日にカヌーで癒されますね♪また金曜日にお待ちしております!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪