ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。
朝から晴天でとっても気持ちのいい空気が流れておりました。

そんな本日午前は2組の素敵なゲストが遊びに来てくださいました✨

お誕生日旅行でやってきたTちゃんとKくん✨
Kくんのお誕生日旅行なので、行先も知らされずTちゃんの運転で連れられてきました(笑)
すごいサプライズ!!!
海が好きなKくん、今日は綺麗な四万湖で癒されたかな?
このあともどこに行くかはシークレット♡
楽しみですね♪

東京からお越しのCちゃんとKさん✨
ふたりは初カヌーで最初ドキドキのスタートでした( *´艸`)
でも中盤くらいからCちゃんもKさんもリラックスして乗れるようになりましたね♪
Cちゃんもしっかり漕げていたので頼もしかったです♪

進んで行く場所によって青の種類も様々でした。
どの青がみんな気に入りましたでしょうか?(*^-^*)

また季節によっても湖の色が変わるのでよかったら違う季節に遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました♪

東京・茨城からお越しのYちゃん、Kくんチーム✨
ふたりの息ぴったりでスイスイ進んでいきました♪
なにげにYちゃんがたくましいので、安心して任せられました( *´艸`)
ふたりでたくさん動画撮れましたね♪

福島、東京からお越しのMっちゃん、なっちゃんチーム✨
最初は舵取り苦戦してましたが中盤くらいにはすっかりマスター!
ふたりで協力しながら行きたい方へ漕いで行けました♪
今日はどこに泊まりましょうか( *´艸`)

みんなでワイワイ楽しいツアーでございました( *´艸`)
今日の四万湖は場所によって全然見える色が違いましたね✨
本当に最高に綺麗なシマブルーでした♡
ぜひ今度は季節を変えて来てみてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ