ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートツアー 午前

ちょうど1年前にお越しいただいたリピーター様!今回はお母さんが初参加♪旦那さん!今日は2人で乗れますね♪
ワンちゃん同士もとっても仲良しでリーダーはみんなと一緒にいないと落ち着かないご様子(笑)
前回みたいに寝ちゃう子もいれば、今回は落ち着いてお気に入りの場所でのんびりしたりワンちゃん達も満喫しましたね!

船長さんみたいでかっこいい!!!いつの間にか2匹とも前に移動してました(笑)
それぞれ旦那さんたちが頼りになる♪お姉さん2人乗りも良く頑張りました!!!
2回目とのこともありスイスイでしたね!流石です!前回よりも濃い四万ブルーでした♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

昭和村のクレープから四万温泉からのカヌー!結構な大移動!(笑)クレープ良いなーーーー!
スワンボート専門から初カヌー!お天気に恵まれて気持ちのいい中カヌーできましたね♪
お2人ともすごいチャレンジャーでまさか!?という所を攻めていました(笑)すごかったです(笑)

カヌー5回目の大ベテランさん!!!すべて湖で経験されて四万湖は初めて♪
四万ブルーに木々の緑と絶景でしたね♪この青さは今だけ特別です!!!
風が吹いたり日陰は涼しくて気持ちが良いですね♪癒されていました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪