ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

GWにご参加くださったカップルさんがご家族でお越しくださいました!!!ありがとうございます♪
とっても仲の良いご家族様でした♪ご夫婦で2人乗りもスイスイでしたね!お父さんのきりっとした表情素晴らしい!(笑)父の日プレゼントの家族カヌー♪
お兄ちゃんは1人乗りで優雅に漕いでいました!魚を見たり腐葉土ほじったり遊びました!

なんと!来週入籍だそうです!!!おめでとうございます!!!!!私ごとのように嬉しいご報告♪
今回は初めて2人乗り♪もう慣れたものですね♪全部の季節制覇しましょう!!!
そのうちカヌー買っちゃうかも!?この後もいつもの温泉楽しんできて下さね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいでパワフルなご家族様!!!お姉ちゃんたちは終始ずっと漕いで明日筋肉痛かな(笑)
お母さんペアはみんなの倍くらい漕いでましたよ!(笑)いい運動になりましたね~~~
お父さんペアは力強く攻めに行ってました!安定感抜群!!!是非、若葉園に!(笑)

カヌーの為に日帰りでお越しいただいたお姉さん達!私たちの前は貸切の時が多かったですね♪
綺麗な景色を満喫して写真もたくさん撮られていました!
高校の時からの友人で思い出話を湖上で楽しみました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

最初は緊張でガチガチで方がぐっと上がっていましたが木の下攻めましたね(笑)ナイスチャレンジ!
写真も撮りながら漕いでいたらいつもまにか緊張が取れて余裕が出てきました♪
酒豪のお2人はこの後は始めのビールかな??明日自転車乗れますように(笑)

親子で初カヌー♪娘さんが漕ぐ方向を教えてくれたおかげでスイスイ漕げましたね!頼りになる♪
カヌーが欲しくなりましたね!買ったら中禅寺湖漕ぎ放題ですよーーー!(笑)
もう何度か練習しましょう♪明日は道の駅楽しんでくださいね!とんかつも!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪