ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日。
朝から曇り空が広がっておりましたが綺麗なシマブルーが広がっておりました。

そんな本日も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました♪

12月に来てくださったリピーターのO夫妻✨
前回はものすごい強風で漕ぐのが本当に大変でした( ;∀;)
途中流されてしまうので休憩もせず進んでいたので今日は嘘みたいにゆっくりできましたね( *´艸`)
湖面も穏やかで滑らかなブルーが広がっていたので、景色を見ることを堪能できました✨
きっと冬とこんなに違うものなのか、と体感したかと思います(笑)
前回よりも少し先まで進むことも出来て、四万湖の別の表情を堪能しました~♪

神奈川にお住まいのお母さんのRさんと群馬で学生をしているYちゃんチーム✨
今日はRさんのたっての希望でカヌーにチャレンジ!
最初ものすごく力の入っていたRさんでしたが、中盤には慣れてきたのがよくわかりました( *´艸`)
姿勢を正して漕いだらよく進む!と途中一人で漕ぐ場面も・・・(笑)
全般的にYちゃんがしっかりサポートしていたので安心でしたね♪
明日は筋肉痛かしら??

今日の四万湖はどこ行ってもブルー✨
濃いブルー、鮮やかなブルー、乳白色のブルー、いろんなブルーに出会えました(*^-^*)
また季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました✨

東京からお越しのKちゃんとKくんチーム✨
最初は魚が見えませんでしたが徐々に心が洗われていきましたね(笑)
ふたりでのんびりカヌー散歩楽しんでおりました( *´艸`)
ふたりともカヌー経験者だったのでとても上手でした!!
今日はたくさん漕いだから、きっと焼肉が美味しいことでしょう♡

県内からお越しのSさんファミリーチーム✨
天真爛漫な高校生Eちゃんとそのママさん、パパさん、そしてKさん(*^-^*)
今日はEちゃんはKさんと、パパとママが一緒にカヌーに乗りました♪
最初みんな力入ってぎこちなかったですが中盤からちゃんと行きたい方へ進んでいたので、トンネルくぐりもスイスイでした!
LさんもNさんもEちゃんもKさんもみんなカヌー上手になって帰ってきましたよ~!!!

またぜひ違う季節に遊びにきてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ