ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
曇り空でしたが雨もなんとか降らずカヌーツアーを行うことが出来ました✨

そんな本日午前のゲストは素敵なカップルさんでした(*^-^*)

カヌー初体験のAちゃんとSくん✨
ふたりとも漕ぎだしてすぐは緊張して体がガチガチでした( *´艸`)
でも、すぐに慣れてリラックスして漕げるようになってましたよ~♪
ふたりともカヌーのセンス抜群でした!
やっぱり昔から知ってる同士、息も合うのかな♪

今日の四万湖はほぼ貸切。
人がいないので自然を満喫!
色もしっとりとしたブルーが広がり綺麗でしたね♪
Aちゃんもなんだかんだ最後までしっかり漕いでてえらかったです✨
Sくんはいい筋トレになりましたでしょうか( *´艸`)

今回は千と千尋の旅でしたね(笑)

またおふたりで遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました~♪

カヌー初めての人もいれば、経験者の人もいる「チームともだち」のメンバー✨
みんな地元が一緒ということで昔からの友達同士。
息もぴったりなカヌーでした!!
行きと帰りで乗るメンバーもチェンジしたけど、1人乗りや2人乗りの違いや、人によって漕ぎやすさとか違ってくるのがわかったかな?


みんなめっちゃいい笑顔で乗ってました!!( *´艸`)
みんな漕ぐのが上手だから写真係のKちゃんはたくさんお写真撮れたみたい♡
1人乗りしたSちゃんやKくん、めっちゃうまかったですよ~✨

特にすごかったのは、みんながツアーしている間太陽サンサン!!!
まさか今日太陽が出るとは思いませんでした!!( *´艸`)
ほんとにラッキー✨
おかげでものすごく綺麗な湖が見られました♡
ゴールする瞬間くらいから雨が降ってきましたが、みんなツイてましたね!

またぜひみんなで遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ