ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

以前冬にいらした際にこの四万ブルーでカヌーしたい!と念願の四万湖カヌー♪
天気予報では雨で昨日は絶望していたようですが、見てテンションマックス!!!とっても綺麗でしたね♪
お母さんのペアはお兄ちゃんがガシガシ漕いでくてるからお母さんは撮影に専念!よく頑張ったねーー!
弟君はお魚探し!頑張って捕まえようとしてましたが残念!(笑)手だと難しいよね~~
パドル落としちゃったけど拾えてよかった!カヌー満喫していただけたようで良かったです♪
この後は焼きまんじゅうにこんにゃくパーク!たくさん食べてね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪