ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日からゴールデンウイーク後半戦!!
太陽がサンサンと気持ちがいいゴールデンウイーク後半戦の始まりです✨

そんな本日午前のゲストは素敵な3組のゲストが遊びに来てくれました( *´艸`)
全員カヌー初挑戦!!!
ドキドキしながらスタートしましたよ~✨

同じ北関東、茨城から遊びにきてくれたTさん、Aさんチーム✨
いかついイメージとは裏腹で、とっても優しい愉快なおふたり(*^-^*)
カヌー乗りながらとっても癒されておりましたよ✨

東京からお越しのYさん、Hさんチーム✨
Hさんがすぐにマスターしたので舵取りもバッチリ!
安心してYさん乗っていられました( *´艸`)
たま~に漕ぐYさんでした(笑)

同じく東京からお越しのMさん、Kさんチーム✨
もうこちらのMさんは今日はほとんど漕ぎませんでした(笑)
でもそれはKさんが上手な証拠です✨
Mさんも安心して自動運転楽しんでいましたね♪

今日はみんな2時、3時起きで早く起きて出発してきてくださったので、湖の上でプカプカ浮かびながら太陽浴びて癒されました( *´艸`)

またぜひ違う季節に遊びに来てくださいね♪
みんな年も近いせいか和気あいあいとしたほのぼのツアーで私も楽しかったです( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も元気いっぱいのゲストが遊びにきてくれましたよ~✨

千葉からお越しのOファミリーのみなさんは、なんと今朝6時半には余裕をもって出発してくださったのに、着いたのがほんとにギリギリ13時。
6時間以上もかかってしまうというGWマジック・・
本当に間に合ってよかったです(´;ω;`)
そしてなんと3世代でのカヌー体験✨
OちゃんとYさんの親子チームと、SちゃんAちゃんの姉妹チームに分かれて乗りました♪
最初はすごく力が入っていたYさんやOちゃんも、中盤には力を抜いて漕げるようになってました( *´艸`)
AちゃんとSちゃんは最初からスイスイでしたよ♡

rちゃん、Kくんカップルチームも今日が初カヌー✨
最初はドキドキしたと思いますが、すぐに慣れて景色に癒されてたおふたり( *´艸`)
今回の四万温泉旅行は癒されまくりの2日間でしたね♪
陽が当たってると暑いくらいの太陽でRちゃんずっとタオルかぶってましたが、後半は日陰が涼しく感じました。

午後の四万湖はエメラルドグリーンの強いところもあれば、ブルーが綺麗に見えるところもありました。
どの色がみなさんは好きだったでしょうか(*^-^*)
ぜひまた季節を変えて遊びに来てくださいね!!

帰り道も混むかもしれませんが道中気をつけて帰ってください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ