ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

チーム群馬!!!1人だけ埼玉だけど同じ海なし県だから似てますね(笑)
とっても明るいお姉さん達で終始いい笑顔で漕ぎ進めました♪
お兄さんは最初から低い木の下を攻めてました!ほぼ引っかかってたけどぎりセーフ!(笑)この後はいつもの町営温泉!朝から優雅ですね♪

カヌー初挑戦のカップルさん♪お兄さんがすごい頼りになる♪
鳥のさえずりや水の音を聞いて癒されますね~~湖面も鏡で早朝の特権!!!
せっかくなのでこの後は四万温泉に♪朝早くからありがとうございます!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

2泊3日の群馬旅行!!!社会人1年目の爽やかお兄さん達!
最初は隙間にハマって抜け出せませんでしたね(笑)面白いペアで出発しました!(笑)
それでも仲良くスイスイ漕いで和気あいあいと四万湖を満喫♪

男4人でとなると始まりますよね!水の掛け合い(笑)他の方に迷惑をかけない程度に遊びました(笑)
行きと帰りで服の色が全然違う!白熱したバトルでした!
風邪をひかないようにしっかり温泉で温まってくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今回で四万湖カヌーは3回目!カヌー操作は慣れたものです♪
おばあちゃんペアはすごい冒険したね~~(笑)チャレンジャー!!!2人の掛け合いが面白い♪
叔母ペアはめっちゃ息ピッタリ♪漕ぐのもお子さん1人でも全然漕げる!!ママは1人優雅に漕いでました♪ほんとガイドさんのようでした!!!

最高の天気の中カヌー♪いい景色でお姉さんがカメラマン!いい写真たくさんありそう♪
今日は4連休最初ということもあり渋滞すごいですね~~遠くからありがとうございます!
明日は吹き割りの滝!晩御飯はラーメンかな?パスタかな?楽しみですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪