ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ゴールデンウイーク後半2日目。
今日も朝から気持ちのいいカヌー日和な1日でした(*^-^*)
そんな本日午前のゲストは元気いっぱいの2組です✨

地元からお越しのYさんファミリー✨
ここまで10分(笑)
こんな近くなのにカヌーは初めてです!!
みんな緊張しながらスタートです!
4人の中でもママが一番緊張していましたよ~( *´艸`)
一緒に乗ってたYっき~の方がすぐに覚えてスイスイでした!
弟のSくんもパパと一緒にぐんぐん漕いで上手だったよ~!!

仲良しカップルのAちゃんとHチーム✨
Hはイギリス出身ですが、日本語ペラペラなので安心でした(笑)
Aちゃんはカヌー初めてでしたが、Hがしっかりサポートしてくれたので安心でしたね♡
ふたりともとっても仲良くて息もぴったりでした( *´艸`)
子供たちと英語の先生もツアー中やってくれましたよ~♪

みんなでと~~っても楽しいツアーでした✨
ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました✨

今日で2回目のKさんご夫妻✨
最初は久しぶりのカヌーにドキドキした様子でしたが、あっとゆ~まに感覚を思い出しましたね( *´艸`)
ふたりで気持ちよさそうに漕いでおりました✨
Tさんがしっかり舵取りも出来るので、Hさんは安心して乗っていられましたね♪
午後の四万湖はキラキラしていて木陰の下は木漏れ日が差し込んでいました。
のんびり浮かんでるだけでも気持ちがいい午後でした(*^-^*)

昨日くれないのウナギを食べたYちゃんとKくん(笑)
私もいつかは食べてみたいです(笑)
Yちゃんは船長さんとしていい指示が出せてましたよ~( *´艸`)
kくんはそれに応えるべくしっかり舵取り出来ていました!
岩清水などの近くに寄ったり暑い日でしたが、湖の上で涼みました✨

みんな新緑の四万湖を満喫出来ましたでしょうか?
次回は季節を変えてぜひ遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ