ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

毎年お越しくださるリピーター様♪いつもありがとうございます!
乗り方はいつもと一緒♪お父さん嬉しそう♪今度は1人乗りでもいいんじゃないの~~(笑)
ペットのお世話で全員では来られないけど交代でね♪お姉ちゃんの成長にびっくり!パパとママ越しそう(笑)誰もいない貸切の湖面がお気に入り♪

はるばる群馬にありがとうございます!!!伊香保に四万温泉、草津と群馬を満喫!!!
お兄さんはこの自然にどっぷりハマりましたね♪カモシカ探しに夢中になりました!
今日は水沢うどんですね!良いなーー!たくさん食べてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦の3人ご家族様♪最初パドル忘れてごめん!!!
パパとママどっちと乗ろうか迷ったけどママで正解!お兄ちゃん1人で漕げるからママらくちん♪いい筋トレになったね!(笑)寝そべるような木の回避面白かったーー!
お父さんは1人でもスイスイ漕いでお兄ちゃんの後をしっかりついていく!低い所通るから大変でしたね(笑)

カヌーは国内海外で4回くらい経験してる大ベテランさん!!!
四万湖が一番のんびり漕げたとの事♪綺麗な景色に癒されましたね~~渋滞ポイントもありましたが得意のパドル操作でスイスイ回避!素晴らしい!!!
草津、伊香保、四万と名湯制覇!今日ものんびり温泉で疲れを癒してください♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1033

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さんとっても仲良しな親戚ご家族様!!!子供たちは最初すっごい怖がってたけど後半はいい笑顔になってきました♪
パパがチャレンジャーなチームやガイドのようなお姉さんまでそれぞれ満喫♪
湖が混雑していたけどみんなのナイスチームワークで上手に漕いで行くことが出来ました!素晴らしい♪

以前前の会社で遊びにいらしてくださったようで姉妹家族と一緒に四万湖でカヌー!
お父さんが落ちたと思い出深い四万湖ですね(笑)お父さん曰く落ちてないらしいです!!!
今回は4歳のお嬢ちゃんも一緒に♪後半ウトウト~としてましたが最後まで良く漕ぎました!すごい♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪