ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日こどもの日✨
ゴールデンウイークも折り返しですね(*^-^*)
今日も四万湖は大変賑わっておりました!!

そんな午前のゲストは可愛い女子2組の総勢5名でスタートです!!

以前に1度来てくれたMマイが今日はお友達連れて遊びに来てくれました♪
高校時代のお友達ということですがみんなとっても素敵なひとでした( *´艸`)
今日はMマイが1人乗り。
RランとMちゃんが2人乗りにチャレンジ!
前半、Rランは漕がずにMちゃんが1人奮闘しましたね~(笑)
Mマイはスイスイでした✨

まだ学生のAちゃんとHちゃん✨
ハキハキとした返事が可愛く、お姉さまがたから可愛がられておりました( *´艸`)
Aちゃんは経験者、Hちゃんは初めてでしたが2人ともとっても上手に漕げてましたよ♪
たまに木に突っ込んだりしてたけど(笑)

今日は女子会みたいにキャッキャワイワイ楽しいツアーでしたね♡
みんなたくさん写真撮ってたけど、いい写真あったかな?
今日の四万湖の色は濃いエメラルドグリーンもあれば薄いブルー、濃いブルーいろいろありました✨
また違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後のツアーが始まりました!
午後も四万湖が大混雑!!!(笑)
そんな中3組のカップルさんが元気よくスタートしました!!

東京からお越しのkちゃん、Tくんチーム✨
最初は舵取りに苦戦していたおふたり。
けれど終盤にはしっかり行きたい方に進めるように成長しておりました!!
素晴らしい✨

東京からお越しのMちゃんYくんチーム✨
Yくんがしっかりサポート。
Mちゃんも好きなように漕いでいきます(*^-^*)
いろんな木の下のトンネルくぐりにチャレンジ!

今日1番四万湖の写真を撮っていたMちゃん、Kさんチーム✨
Mちゃん、ほとんど漕がず!(笑)
次回来たらパドルいらないですね(笑)
気持ちよさそうなおふたりでした( *´艸`)

ぜひ今度は違う季節に遊びにきてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ