ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今回で7回目のリピーター様!GWはいつものセットで癒しの旅♪
流石大ベテランさんです!いい写真スポットをたくさん知っていて撮り方教えてもらいました♪
いつもブログ楽しみに拝見してます!今日はのんびりキャンプ♪また良い時期にお越しください!

道を間違えてしまって参加できない、、、かと思われましたがギリギリセーフ!!!良かった~~~
服装がめっちゃアウトドア感出ていてカヌーにピッタリ♪たくさん写真撮れましたね!流行りの取り方も勉強になります(笑)
カヌーもSUPもこれからたくさんしたいですね!今度はお友達4人でも是非♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

日帰りでありがとうございます!!!渋滞が無くて良かったですね!
兄妹ペアはすっごい攻める!(笑)特にお兄ちゃんが強制的に(笑)アトラクションみたいで楽しかったねーー!
お母さんたちは写真を撮り合ったりお子さんたちのを眺めて優雅なひと時♪

カヌー初挑戦でしたが横移動を練習できるくらいにまで上手くなりました!!!
お兄さんが意外とスパルタ(笑)お姉さんはとってもいい笑顔で漕いで行きました♪
奥四万湖と四万湖と湖を満喫した旅行ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

旅行大好きなご家族様!ご夫婦と姉妹に分かれてカヌーを満喫していきます♪
姉妹ペアは最初右往左往していましたね(笑)原因は左右逆に漕いでた!(笑)
後半はめっちゃスイスイ漕いで写真を撮ったりカモシカ探したりしました♪蛇は見つかりましたね!(笑)

パパさんは昔にカヌー経験者でフォールディングカヤックも持っていたようです!
旅行のプランはすべてお父さん!すっごい細かく調べて完璧なスケジュール!!!
お母さんはカヌーでものんびり優雅に楽しめましたね♪珍しくパパが優しいと言われてました(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

3世代でご参加!ワンちゃんも含めみんなで一緒に旅行で素敵ですね♪
乗り方迷いましたが結果良いペア分けになりました♪1人乗りのお兄さんはセンスある~~
おばあちゃんとパパの相性抜群!息ピッタリ♪お姉さんペアもハナちゃんと一緒に仲良く漕ぎました♪
時間が押してすみません!でも、目の前が誰もいない景色を楽しめましたね♪GWとは思えないほどの静けさ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪